きのう知り合いの方とメール上でゴールデンウィークにあった春日部マラソンのことを話題にしてましたら、今日ポストをのぞいてみると、春日部大凧マラソン大会(2014)の実行委員会から封書が届いていました。

H260504kasukabe_M2_2走り終えて2週間ほどになりますので、「何かな?」と思い、開けてみると完走証と記録一覧表でした。完走証にはネットタイムが書かれており、ギリギリですが目標としていたタイムを切れました。スロージョガーの私も思わずニンマリです。

この大会が開催された5月4日はお天気がよく、初夏の日差しの中、江戸川沿いを走ってホントに爽快でした。

これから暑さが厳しい時期になりますから、ゴールデンウィークに開催されるこの大会で、今シーズンの大会参加は終了です。